忍者ブログ
日記です。色々書きすぎてます。 そしてどうぞ気軽にコメント下さい!
* admin *
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は記念すべき日でした。


そう、私がずっと応援していたANIMA(アニマ)が
都内のタワレコなどで全国発売デビューしたのです!

今日会社の帰り、新宿に足を運んだのは

友達との約束でも洋服のセールでもありません。

ANIMAの物販をこの目でしかと目に刻み、
しかと耳に脳に保存するためです。


もう私は本当に嬉しいんです。おめでとう!アニマ!


イベントには人がたくさん来るといいな。

そんなANIMAは下の画像の形です。
左から2番目におりますのは、VOの小島ケイタニーラブさんなのですが
左のカテゴリーからブログに飛べますので、もし良かったら足を踏み込んでみて!

 


その後、洋服を買いにいったのですが(結局ね)

今セールだったんだね。
うるせーっと思ってMYRADOを廻っていたのですが

もう店員の力の入り方は半端じゃない。
男の人も声が裏返ってしまうほど叫んで

販売員にとっちゃあお祭りみたいなもんなのかなって
雰囲気で何となく思いました。

文化祭みたいな、

まあそんなあまっちょろいもんじゃあないか。

いや熱いけどね!文化祭もね!(何



んで、そこで買ったアロハスニーカー





あーANIMAの曲の「サマーライト」好きです。


タワレコ視聴できるから、もし良かったら聴いてみて!

私は家まで我慢したけどね!(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 eimi]
[07/23 MICROU]
[07/16 youcan!て呼ばれてました]
[07/11 MICROU]
[06/27 シモ]
プロフィール
HN:
MICROU
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
趣味:
アコギ弾いてるんだよ。
自己紹介:
動物占いではライオンでした。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: MEMO All Rights Reserved