忍者ブログ
日記です。色々書きすぎてます。 そしてどうぞ気軽にコメント下さい!
* admin *
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々起きていたら
眠るタイミング逃してへんな気分です


昨日、高校時代のお友達宅にお邪魔しかわいい女の子に会いに行き、

その後、アニマのタワレコライブ見に行きました。

いやぁ凄い、なんたってタワレコ。新宿のタワレコだもの。

お客さんも一杯いて、

凄いなぁ、皆アニマを見に来たんだなぁって思った。

その中には、話したことはないけどちらほら見たことあるお客さんもいて

皆待ってたんだなぁこの日をって思った。


なんかインタビューとか色々読むと、楽しそう…というか、

仲間なんだな、これが。って思った。


いいねぇ~仲間で夢を掴む。



最近、やっぱり私は人見知りだなって思った。

初対面で緊張とかするわけじゃないんだけど、きっと上辺が多い…気がする。

自分で「気」って変だけど



だからその後色々、続かないんだよね。

真から接して無いというか

自分から接しない、

うん、そうだ。避ける。

話せるんだけど、触れない。

なんでだろうね



そんなことしたってつまんないし

なんでそんなことするのか、してしまうのかっていう


自信?

…いやただ協調性が無いのかな。

一人でのらりくらりするのが好きなのかも。


でもそれは逃げかな



あっちなみにこのブログを読んでいるであろう方達は問題ないよ~(ぇ


なんかへんな日記になっちゃったな

今はそんな気分なだけなので、

気分はすぐに変わるので、気にしないで下さい。


さて、寝ようかな



仲間…いいなぁ
作り出せる仲間

私も作り出すぞ!
って変な感じで今盛上がった。

今日は宿題だった中の一枚絵を持ってライブに行って来ますよ

なんか凄い楽しみなんだよね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 eimi]
[07/23 MICROU]
[07/16 youcan!て呼ばれてました]
[07/11 MICROU]
[06/27 シモ]
プロフィール
HN:
MICROU
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
趣味:
アコギ弾いてるんだよ。
自己紹介:
動物占いではライオンでした。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: MEMO All Rights Reserved