忍者ブログ
日記です。色々書きすぎてます。 そしてどうぞ気軽にコメント下さい!
* admin *
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぱいしいな一歩が今日始まりました

不安が強かったけど
今は楽しみが強い

楽しんでやろうと思う。

ちょっとした宿題ができて楽しみです。


そしてもうひとつ
来週までに私は別の課題があるのです。

色々と投げやりな自分ができるか心配!


あ!投げやり…!
今すんごい投げやりです

あとすぐ逃げだそうとするし逃げる


やっぱ私は強くならないとだめだ!


といっても内心そこまで深く考えてません(何


やっぱ楽観視って大切だと思うよ


とりあえず間違ってれば後で後悔するんだろし

そうしないと何もできないしね


んで今日そのすぱいしい一歩でお会いした方は、

凄い好きなことに対してワクワクしてるというか

目標があって、それに対して計画を練って…

っていう即実行…


そう!ザ!即実行!みたいな方で

しかもそれをちゃんと捕まえるみたいな感じが本当に素敵だなと思った。


私もたまに、色んなことをやりたいって思うことが凄い、って言われることがあるけど

私は考えるだけで何も始まらないから


そこを今日出会えた方に背中を押してもらえるのではないかと


なんか凄い弱々しい考えだけど、そんな私にとって新しいきっかけを与えてくれそうな気がして、嬉しいです。

うん、頑張りたいと思う。


頑張ろう!…頑張ろうって違うよね



新しい本を読んで世界の始まりをワクワクして待つように

今日の新しい始まりをワクワクしながら待つんだ!

いや何かしながらだけど!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 eimi]
[07/23 MICROU]
[07/16 youcan!て呼ばれてました]
[07/11 MICROU]
[06/27 シモ]
プロフィール
HN:
MICROU
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
趣味:
アコギ弾いてるんだよ。
自己紹介:
動物占いではライオンでした。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: MEMO All Rights Reserved