忍者ブログ
日記です。色々書きすぎてます。 そしてどうぞ気軽にコメント下さい!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳みそはわるいものをおおきくするくせがある
PR


現実逃避から抜け出せない


特に嫌な事は無いけど

こんなときは連絡を経ってしまいます


別にわざとじゃないんだけど、なんか手が動かないんです


っていうかだってちゃんとした文打ちたいじゃない。

ちゃんと気持ち込めたいじゃない。


たぶん絵を描けてないからかな


ライブに行けないからかな


普通の生活だけでは普通に飲み込まれそう




新作を6点描く

ライブ2本見に行く


ライブペインティングの練習もとい絵としての完成形を決める


見に行く予定のライブがなんと誕生日

まさに行きたい!けど家族で開かれるパーテーに被らないか心配。土曜だからなあ


次回のテザフェス、場所があったらライブペインティングしようかな

いつものらくがきではなく、作品という感じで


あーそれにしても弾き語りラッシュ行けなかったのはしょっく

行けたよなー悔やまれるなー



絵も描くしメールも打つぞー!

ライブペインティングの練習のあと、作品一点増やせたらなあと思います


ああ時間が足りないなあ!
うずうずしてんなあいま!
アニマのコジオさん。
今週弾き語り連チャンらしいです。

なつかしいバンドとの対バンも見つけました。


しかしどれも行けません…



ノー!!



メールを頂いてとても嬉しいのにまだ返信してません…自分の首を自分で絞めてます



昨日はライブペインティングの練習中、テイスト的にもかなり初挑戦なこの自分の作品に色々自信が持てなく、電話して相談した。


そしたら

周りなんて気にするんじゃない と
自分が劣っているからと尻込みしていたら何も身につかない と
初挑戦なのだからしょうがない
これが正真正銘今の自分で これが自分なのだと見せつけてやんなさいと


未経験で心配で不安な場所こそ自分の蓄えになるものが多い


逆にチャンス!


凄い学ばさせてもらいました

そしてなんだか安心しました


頑張るぞー!

もしまた不安になったらこの日記を読もう



ところで写真。
女のつもりで描いた顔が女に見えないらしいです まあいいかでもちょっとショックいやでもまあいいかいやちょっと困る




でもまあいいか!





BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 eimi]
[07/23 MICROU]
[07/16 youcan!て呼ばれてました]
[07/11 MICROU]
[06/27 シモ]
プロフィール
HN:
MICROU
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
趣味:
アコギ弾いてるんだよ。
自己紹介:
動物占いではライオンでした。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: MEMO All Rights Reserved